ゆめゆめ惑うことばかり。

V6やらNEWSやら。

人に優しくなりたい

先週の金曜日から一週間休みで、火曜日から東京に遊びに来ている。
人に優しくあろう、をテーマに4泊5日の旅を過ごしてる。

雨が降ったら竿竹屋が儲かるじゃないけど、私が誰かにしたなんらかの優しさが、まわりまわってNEWSを笑顔にすることもあるかもしれない!とおもって!
例えば東京駅で階段登るの苦労してるおばあちゃんの荷物もってたすげてあげたら、そのおばあちゃんがその日帰宅してから夕飯の時に同居してる息子夫婦にその話をして、息子は「なんだか良い話聞いたな」てなって、翌日は割と良い気分で仕事に出社して、実はその息子は某テレビ局の取引先の社長さんで、なんだか良い気分だし前向きな気持ちだから、某テレビ局との大きい取引すすめる勇気が出て、その分その某テレビ局は今期の予算に余裕ができて、始めようかなどうしようかな、て思ってた例のNEWSの冠番組来期からレギュラー始めましょうか!てなって、NEWSも笑顔になる、みたいな。
徳を積むじゃないけど、仮にもしもどっかで何かが繋がった時にNEWSにとってプラスに働けばいいな、とか思ってそんな気持ちで東京を旅している。


あと、普段東京の地を日常でそれも平日に踏むことの無い地方民からすると、平日の昼間だしもしかしたらNEWSとすれ違うかもしれない街、て思ってしまう大都会。なので、いつもよりちらちら周囲の人間観察する頻度が高い(不審者)。だって!NEWSがもし歩いてたら、そこにおったら(完全にゅす恋脳)、「あのっ!プライベート中にすみません!でも!あの!NEWS大好きです!」て伝えたくて!ここに!ファンおるよ!!て伝えたくて!!

わたしは!NEWSをデロッデロに甘やかしたい!「NEWSありがとう!沢山ある星の中のこの地球の、沢山ある国の中のこの日本に生まれてくれてありがとう!いっぱい選択肢がある中で、アイドルって職業選んでくれてありがとう!!」と感謝を伝えたい!誉めたい!!
考えてねえなあ、バカだなあ、パッパラパーだなあ、わかってます。それでもいいんです。
私の頭でおもいつく注意とか叱責はきっと私じゃなくても彼らの上の人達とか周りの人達がしてくれてるだろうから、それなら私は彼らをデロッデロのドロッドロに甘やかす立場がいい。
NEWSはいつも、なんの資格も必要なく、結局鍵なんて必要なく、NEWSを愛する気持ちさえあれば、無償の愛をくれて甘やかしてくれるから。仕事でミスした日も、自己嫌悪に陥ってる日も、NEWSは受け入れてくれるから。
私もNEWSに対しておバカなファンでありたい。


なんだか東京旅行最後の旅ってことで、しかもなんかホテルも夜景が見えて綺麗だし、センチな気分になって書いてしまった。
ちょっとでも徳を積みながらNEWSに会える日をまってるよ!