ゆめゆめ惑うことばかり。

V6やらNEWSやら。

手越くんの笑顔は私達を甘やかし過ぎている

今年も手越くんに沢山甘やかしてもらいました!
あーーーーーーーーーーーーかわいい


手越くんが好きだっていうとよく一般の人には「イケメン好きなんだー」「チャラいじゃん」とかよく言われます。そんな時はまじ心を無にして微笑んで終わっているわけですが。

ただしそれとともにそんなこと言ってくる輩の皆様に対して物凄く優越感を感じます。
この人達は手越くんがコンサートでファンに会うときにどんなにでろっでろのかわいいかわいいかわいいかわいい笑顔で私達を甘やかしてくれてるか知らないんだ!あれを知れるのはファンだけなんだ!!人生損してる!!
と心の中でほくそ笑んでます。

イッテQでロケに行ってるとき、歌番組でテレビに出たとき、手越くんはプロアイドルなので、笑うべきときは本当に美しい笑顔を見せてくれる。
それこそコンサート中もパフォーマンス中にカメラに抜かれるときは綺麗なスマイルを見せてくれます。それももちろん大好きです。

でも、アリトロだとか花道で「ファンに向かって」手を振る手越くんは、突然テレビで見せないようなでろっでろののかわいいかわいいかわいいかわいい笑顔になります。

円盤のMCで、小山さんに言われてました。「手越ってファンに向かって手振るとき、あんなかわいい笑顔すんの?!(ステージ上で)カメラに向かって一回やってみてよ!」(ニュアンスです)と。そして手越くんは「えー?あっちのカメラの方に俺のファンいるか?お、いるな」そう、目線の先にファンがいるからあの笑顔なんです。
何それかわいいいーーーーーー


今回のツアーのWORLDISTAでは、最後の曲「Love Story」で「また明日」という手越くんの歌詞のところで、満面のファンに向けた愛情たっぷり甘やかしまくりの笑顔を画面いっぱい大写しで見せて手を降ってくれます。
あの瞬間、会場全員が手越くんに恋をして、手越くんの彼女になります。
あの瞬間だけは、みんな、ペンライトを利き手から持ち替えて、一生懸命手越くんに手を振り返します。
本当にまた明日、会う約束をした恋人になった気になります。
あの笑顔でもって、私達ファンは甘やかされまくってる!!と実感します。


6月12日、「トップガン/Love Story」がW両A面で発売されます。
いずれかの歌番組ではきっとLove Storyを披露してくれるでしょう。手越くんは、歌番組でも、カメラの向こうのファンを想像して、あの笑顔を見せてくれるんでしょうか、、?
地上波で!手越くんのあの笑顔が!公開されてしまう!!
世界が!手越くんに!恋してしまう!!!
Love Story落ちの手越担が出てしまう!!

でも一方で、あの、ファンの特権みたいな、ファンにとっての宝物みたいな笑顔が全国のお茶の間に公開されてしまうことへの寂しさもなくはない!
ちょっと複雑!


とかなんとか言いながら、地上波であの笑顔見せられたら日常の色んなこと頑張らないわけにはいかない!
大好きな笑顔を見て、幸せをもらって、次のデートで「また」会える「明日」を楽しみに待つことになるんでしょう!

早く発売日になって、歌番組にいっぱいでて、沢山の笑顔を振りまいて世界を幸せにしてね手越くん!!