ゆめゆめ惑うことばかり。

V6やらNEWSやら。

V6と私の大辞典

V6完結の日が近付いてきた。 なんとか今の気持ちとかこれまでの歴史とか記事に残したくてトライしたけど、気持ちも歴史も膨大過ぎて挫折を繰り返し、今に至る。え?!てか時系列でまとめたりとか文章でこの愛を語り尽くしたりとかもう気持ちも情報量も溢れ過…

手越くんの笑顔は私達を甘やかし過ぎている

今年も手越くんに沢山甘やかしてもらいました! あーーーーーーーーーーーーかわいい 手越くんが好きだっていうとよく一般の人には「イケメン好きなんだー」「チャラいじゃん」とかよく言われます。そんな時はまじ心を無にして微笑んで終わっているわけです…

人に優しくなりたい

先週の金曜日から一週間休みで、火曜日から東京に遊びに来ている。 人に優しくあろう、をテーマに4泊5日の旅を過ごしてる。雨が降ったら竿竹屋が儲かるじゃないけど、私が誰かにしたなんらかの優しさが、まわりまわってNEWSを笑顔にすることもあるかもしれ…

NEVER LAND~私達のオーラス~ 予告編

「ネバーランド、私達のオーラスはまだ終わってない」 これがここ7ヶ月程での私達の合言葉だった。 2017年の4月から6月にかけて開催されたNEWSツアー。もちろん例にもれずに私も友人らと参戦していた。名前の通り、そこは終わらない夢の国で、幻の国でそれ…

ジャニーズ様のジャンケン映像に飢えている

久しぶりに何の予定も無い土日。自宅に引きこもって1人でDVD鑑賞会を行っていた時に、ふと気付いた。 私はジャニーズの皆様がジャンケンをしている画が大好物だ。 その様を見ているとドキドキしてしまう。 振り返って考えてみると、コンサートでもDVDでも、…

ジャニオタに優しい結婚式

中三で某ドラマの三宅の健ちゃんに一目惚れしてから早十◯年。一年程前になんやかんやで私も嫁に行きました。結婚式でどんなセトリにするかってそれはもう世の中のある程度の、大人のジャニオタの割と色んな人が考えるんじゃないだろうか。 幸い、私の夫は本…

夫同行コンサート〜実践編〜

勢いがあるうちに書いておかなければ次の更新も一年後になりかねない。というわけで、急いでブログ更新に勤しんでいる。 とか言いながら気付いたら半年以上経っていた。この性格本当になんとかしたい。それでもやっぱり勢いがやっとついたので書いてみる。コ…

夫同行コンサート〜下準備編〜

じりじり亀より遅いペースで更新中ですが、なんだったら、このツアーの次のツアーまではじまってむしろこうはんに後半にさしかかってるけども、数年後に読み直したときにある意自伝になっててら嬉しいな、ということでまだまだ続けます。前回記事で書いたあ…

夫同行コンサート~きっかけ編~

気付けば前回の更新から早半年以上。引越しやら色々準備やらそもそも結婚式やらで結局ばたばたしてしまい、久しぶりの更新。 さてさてタイトル通り、わたくし、夫とジャニーズコンサートに行ってまいりました。 行ったのもNEWSの「White」なのでも…

カウコンと実家挨拶

マッチソロコンとして、連綿と続くジャニーズカウントダウンコンサートにある種一つの歴史を刻んだ昨年末のカウコン。例に漏れずに私も参加しておりました。 寒空の下で無言がちになりながらドーム徒歩圏内に取ってあった宿に帰り、結局気持ちが年越しきれて…

ジャニヲタが嫁に行くということ

三日坊主にならないぞ☆とブログを作って早一年。三日坊主どころか一日坊主で終わってしまっていたわけですが。そんな私だけども、ちょっとなんだかどうにもこうにも自分の中で書き残しておきたいイベントが現在進行中なので、記録に残しておかなければ、と久…

あの瞬間のあの空気のあの画面を忘れるのがこわくて

ブログは正直学生時代から何度も始めてみてその度に何度も三日坊主でくじけてしまっていて、私には向かないからやめた方がいいよね、ということで社会人になってからはできるだけ始めない方針で生活してきた。 働き始めてからは、学生のときよりお金はあるけ…